今年も福岡ボードゲームフェスタ2016に参加します

ほぼ1年ぶりの更新となってしまい本当に申し訳ありません。

定例会もちゃんと開催していますが、告知や報告が簡単なTwitterのほうがメインになってしまっています…

そんなわけで既にTwitterでは告知してますし、もう今週末のことなのでご存じの方も多いかと思いますが、改めてブログの方でも告知させていただきます!

去年初めての開催ながら本当に多くの方が来場された「福岡ボードゲームフェスタ」が今年も開催されます。
今年も去年と同様、九州カタンクラブは共催としてカタンの初心者レクチャーなどを行います。
「福岡ボードゲームフェスタ2016」が開催!/カタン・人狼・枯山水 他多数
7/10「福岡ボードゲームフェスタ2016」が開催!/カタン・人狼・枯山水 他多数【前回150名参加の人気イベント】

なんと去年よりスペースも広く頂いておりますので、フリーゲームテーブルも常時ご用意できる予定となっています!
その場で覚えたカタンを再び遊んでも良し、ルールは既に知っているけどなかなか遊ぶ機会がないからという目的で遊びに来ても良し!

もちろんカタンだけでなく他のボードゲームもたくさんあります。
色んなボードゲームをたっぷり遊べる1日となっていますので、皆様のご来場を心からお待ちしております。

詳しくは上記の公式告知サイトの方で。

ちなみに、去年好評だった九州カタンクラブのチラシも最新版となって配布します。
直近のイベントの告知だけでなく初期配置クイズも掲載してます。
必ずゲットしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。