2015年7月の定例会のお知らせ

先日の日本選手権九州大会に参加された方、お疲れ様でした。
思ったよりも多くの方が参加され、これなら来年以降の開催も期待できそうで一安心です。

さて、ギリギリとなりましたが、7月の定例会の日程が決まりました。
もっと早く決めていれば九州大会でも告知できたのですが…
なお、今回からブログという形で定例会の告知は残していこうと思います。
今までは定例会告知の専用ページの内容を毎回編集していたため履歴が残っていませんでしたが、ちゃんと定期的に定例会をやっているという記録を残しておいたほうが初めてサイトを訪れ方も安心するのではという意見がありましたので。

日時:2015/7/20(月・祝)
場所:福岡市城南区
時間:13:00~21:00 (入退室自由)
会費:500円 (会場代の支払いに充てます)

詳細なご案内が必要な方はkouji@kyushu-catan.comか、ツイッターアカウント@kyushu_catanまでご連絡ださい。
メール、もしくはDMにて返信いたします。

また、6月の定例会のある参加者への苦情が幾つかありましたので、注意事項を定例会のページの方に記載してます。
内容をこちらにも転載します。

【参加者へのお願い】
様々な参加者がいますので、お互い相手への気遣いは忘れないようお願いします。
特に他プレイヤーのプレイ内容への苦情、過度な駄目出し、暴言などは固く禁止させていただきます。
相手はコンピュータではなく人間ですので、お互いまたプレイしたいと思えるような配慮は忘れないようにしてください。
なお、ゲーム内外に限らず、あまりに他の参加者を不快にさせる言動・行動が目立つ方は注意させていただきます。
万が一困ったことがあれば気軽に運営の人にお声掛け下さい。

ちなみに上記苦情が来た方は常連の人ではないのでご安心下さい。
場合によっては他の参加者が安心してプレイできる環境維持のため、以降の参加をお断りすることもありますのでご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。